シゲヤス家のベッド&マット

日曜日は泳ぎに行ったくらいお天気でしたが、昨日今日と大雨の山口県です。

雨は嫌いではありませんが、朝暗くてなかなか起きられません。

そんなシゲヤスの家のベッド&マットは

IMG_0892.JPG

もちろんポケットコイル!

ワイドダブルのベッドにわたしと息子が寝ております。

息子、小学3年生ですが、真冬でもパンツ一丁で寝ます。

パジャマを着ていても寝るときになったらいつのまにかパンツです。

ポケットコイルを購入する前は普通のマットに寝ていたのですが、大きくなってきた息子用に

シングルのポケットコイルを購入したところ、腰痛持ちのダーリンが

「このマットに寝ると腰が痛くない!」

とシングルのベッドを自分の巣のようにしてしまったため、ワイドダブルのマットも買い替えました。

ポケットコイルはバネがひとつひとつ独立しているため、体の線にバネが沿い腰も楽チンです。

硬めですが、しっとりとした硬さ・・・という感じです。

言葉ではなかなか表現するのが難しいのですが、実際にポケットコイルのマットをご購入いただいた

お客様のご感想を掲載させていただいております。

http://www.bed3.com/voice/order.html

ご参考にしていただければ幸甚です!

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年6月30日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のお昼は吉野家の牛丼 鰻丼」です。

次のブログ記事は「ベッド・・・ではなくエビのお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25