山口県のベッド屋よりお天気情報2

今日は明け方から雷が鳴っていて、ものすごい雨が降っております山口県。

シゲヤスも出社しようとしたら・・・家の前の道路がどんどん冠水していき・・・

2107.JPG

車が出せなくなってしまい、遅刻して今会社に参りました。

へいの所には結構大き目のみぞがあるんですが、見えなくなってしまっています。

ちょっと小ぶりになったら水がひいたので、出社したんですが、今またものすごい雨が

降っています。 

いろんなところで溝が見えなくなっていて、車が落ちて動けなくなったりしていました。

山口県はただ今全域に大雨洪水警報が発令中です。

山陽新幹線は運転再開だそうですが、JR山陽本線は岩国〜下関幡生まで運転見合わせ、

中国自動車道は下関〜小郡通行止めなどで、避難勧告が出ている地域もあるようです。

今NHKの全国版でこのニュースをしていましたが、どうも山口県で局所的に

大雨が降っているようです。

なにごともなければいいのですが・・・今かなり不安です。

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月21日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休はいかがお過ごしですか?」です。

次のブログ記事は「山口県のベッド屋よりお天気情報3佐波川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25