山口県のベッド屋よりお天気情報3佐波川

午前中にものすごくふっていた雨もやっと小康状態です。

ほんとに怖かった・・・初めて雨が怖いと思いました。

IMG_1041.JPG

配達に行ったものが佐波川という川の写真を撮ってきてくれました。

IMG_1039.JPG

IMG_1038.JPG

こんなに増水している佐波川を見たのは初めて・・・

いつもなら真ん中に中洲があって、木なんかもたくさん生えてるのが見えるのに。

雨、このまま止んでくれたらいいなあと思ってます。

 

 

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月21日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県のベッド屋よりお天気情報2」です。

次のブログ記事は「山口県防府市のベッド屋よりお天気情報3 右田勝坂 土砂崩れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25