山口県防府市のベッド屋よりお天気情報3 右田勝坂 土砂崩れ

午前中降り続いていた雨もやっと上がって明日はお天気になるそうです。

しかし防府から山口市に抜ける262号線の勝坂という峠のあたりで土砂崩れが

発生して、車が3台巻き込まれたそうです。

勝坂といえばつい先日も山口のトイザラスに行くために通った場所。

ちょうど防府市と山口市の間にある峠で、トンネルを越すと山口市になるところです。

さっきから消防車がサイレンを鳴らして走っていったり、ヘリコプターが飛んだり、

ものものしい雰囲気です。 

消防隊の人も10人が鉄砲水に飲み込まれたらしいのですが、全員無事が確認されたそうです。

巻き込まれた車の人の無事を祈ります・・・

 

IMG_1046no2.JPG 

写真は配達に行った人がとおりがかった佐波川の横の道路。

競輪場から佐波川方面へおりたあたりだそうです。

また雨が降り出しました、心配です・・・

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月21日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県のベッド屋よりお天気情報3佐波川」です。

次のブログ記事は「山口県防府市 豪雨から一夜明けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25