3連休はいかがお過ごしですか?

山口県はなんとも微妙なお天気で、晴れてるような、曇っているような、

海に行けるような、でも波が高そうな・・・それにしても蒸し暑い!

結局なーんにもせずにシゲヤスは過ごしております。

なーんにもしていないので、お昼はモスバーガーを食べたお話。

IMG_1024.JPG

ダーリンのエビカツバーガー。

IMG_1026.JPG

シゲヤスのモスチーズバーガー、このあふれる玉ねぎ&トマトのソースがたまりません。

辛いものが好きなシゲヤスの愛する「スパイシーモスチーズバーカー」がなくなってました・・・

辛いものがお好きな人は別売の「ハラペーニョソース(30円)」を購入するのが吉でしょう。

IMG_1027.JPG

モスに100円台の商品が出た!と聞いていたのでチーズバーガー(190円)も食べてみたけど

やっぱりモスはあのソースどろどろで食べ終わった後に口のまわりが大変なことになるくらいの

バーガーが高いけどおいしいです♪

 

 

だけど人が作ってくれたものはなんでもおいしいベッド屋

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月19日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッド屋の家のポケットコイルマット」です。

次のブログ記事は「山口県のベッド屋よりお天気情報2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25