7/10 AM10:20現在の山口県のお天気をベッド屋よりお届けします。

うわ〜、底が抜けたような大雨とはこんなことを言うんでしょうね!

ものすごい雨がただ今降っております。

息子、また水泳の授業がだめの模様。 朝のうちは曇り空だったのに。

朝「今日こそ水泳だ!」とあんなに張り切って学校に行ったのにね・・・

IMG_0984.JPG

雷まで鳴って降ってます! もうすぐ梅雨明け?

 

 

ベッド&マット 雨の日ももちろん営業中!

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月10日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッド屋さんのシゲヤスです。」です。

次のブログ記事は「雨上がりの猫ちゃんたち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25