ベッド屋さんのシゲヤスです。

今日はみんな出かけているので、事務所でお留守番です。

芸能人の人のブログの真似をして暇なので一人で写メを撮ってみました。 

遠慮がちに小さくあげてみました。

飲み物はシャチョーさんが毎日飲んでいる血圧が高めの方のプレティオbyヤクルトです。

20090709154405.jpg

携帯の角度を私なりにかわいく見える位置に決めようとがんばっていたら

ヤマト運輸さんが来てものすごく気まずかった・・・

芸能人の人のようにうまく撮れませんねえ、被写体がまず違うのでしょうがないですが↓

明日は表に出て、なんか写真を撮ってこよう!

 

ベッド&マットの専門店

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月 9日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「種田山頭火 」です。

次のブログ記事は「7/10 AM10:20現在の山口県のお天気をベッド屋よりお届けします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25