ベッド屋の日曜日

今日は朝から頭が痛かったのと、息子がお友達の家に遊びに行ったので

お昼からお昼寝と決めこみました。

山口県は朝からじめじめした空気で蒸し暑かったのでエアコンをかけて(贅沢)

一人でベッドを独占して(贅沢)、漫画本などを持ち込んでのんびり。

日曜日はいつもあちこちに行くことが多いのですが、たまにはこんな日曜日もいいなあ!

漫画を読んでいたら眠たくなってきたので、ぐーっと一眠り。

2時間くらい寝たらさっぱりした気持ち。

なんだか日曜日にとても贅沢をした気持ちになりました♪

また明日からがんばるぞ〜!

 

 

ベッド屋さんのベッドはポケットコイル

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月12日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨上がりの猫ちゃんたち」です。

次のブログ記事は「山口県防府市 防府天満宮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25