関東・甲信地方 梅雨明け

こんにちは、シゲヤスです。

山口県より早く、関東甲信地方が梅雨明けだそうです!

毎年梅雨明けが海の日に間に合え〜と思うのですが、中国地方の梅雨明けはまだ発表

されておりません。

今日は朝から湿度がMAXで、ちょっと動くと汗がだらだら出ます。

IMG_0999.JPG

もわ〜っとしたお天気です。

関東はすっきりしたお天気だそうですね!

なんだか順番が違うような気がいたしますが、こちらももうすぐかな!?

 

ベッド屋さんです

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月14日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県防府市 防府天満宮」です。

次のブログ記事は「任天堂DS-i いっくんのアルバム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25