山口県徳地 あさむら農園のソフトクリーム

暑いですね!

こんなときに食べたくなるのがソフトクリームやアイスクリーム。

この辺りで人気のソフトクリームが徳地というところにあります。

なんでも宮崎の超有名な行列のできるソフトクリーム屋さんで修行をしたという

お店でたんぼの真ん中に行列ができています。

何故か画像がエラーでアップできません・・・

ちょっと前に行ったときは生ブルーベリーソフトというのが380円でありました。

有名なのはフレッシュなイチゴがたくさん入ったソフトクリームなのだそうです。

(今は時期を外れていますので、残念ながらありません。)

また近々行って画像もアップしたいと思います!

 

 

お近くの人は運賃無料で配達します!

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月14日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「任天堂DS-i いっくんのアルバム」です。

次のブログ記事は「おもしろカメラで自分を撮ってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25