もうすぐ夏休み

息子(小学3年生)が最近次々と学校のお道具を持ち帰りだしました。

ピアニカ、粘土と粘土板、たて笛、絵の具セット、習字セット・・・

もうすぐ夏休みです。

今年はラジオ体操、7月しかないんだって!学友団の会で決まったんだって。

おかーさんが子供のころは日曜日以外は毎日あったのにい。

宿題、昼ごはん、朝寝坊と夜更かし、虫とり、

全国のお母さん、今年もがんばりましょうね!!

 

IMG_1012no2.JPG

そんな中の図工の作品。 タイトルは「猫ちゃん1号」だそうです。

息子もわたしも猫ちゃんが大好きなのに飼えません。

ダーリンが神経質すぎて、猫ちゃんをもし飼ったら、毎日お風呂に入れたりしそうだから。

猫ちゃんを愛するがゆえに!わたしと息子は我慢しています。

IMG_1013no2.JPG

猫ちゃん、飼いたいねえ〜気持ちが伝わってくるよ。

 

 

猫ちゃんが飼えないベッド屋です。

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月16日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぶと虫の穴場 」です。

次のブログ記事は「夕焼けこやけで日が暮れて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25