風邪をひいてしまいました

昨日、夜中の生存競争に負けて(息子に掛け布団を全部とられていた)今日は朝から

鼻がぐずぐずしています。

あと、目の下の筋肉?がぴくぴく痙攣してて気持ち悪い!

風邪は気合で治すとして、目の下はどうやったら治るんだろう?

ビタミンBを飲むといいと書いてあったので、とりあえず買ってきて飲んでみました。

IMG_1016.JPG

折角の3連休なんだから寝込まないようにしないと!

 

 

風邪なんかに負けないぞ〜

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月17日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕焼けこやけで日が暮れて」です。

次のブログ記事は「左回転!ライトニングエルドラゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25