左回転!ライトニングエルドラゴ

息子が久しぶりにゲーム以外で今はまっているおもちゃ。

【メタルファイト ベイブレード】というベーゴマの進化したみたいなやつです。

今日は何でも「特別なベイブレードが発売する!絶対売り切れちゃうよ〜!」と言うので

10時開店のトイザラスに9時に行きました。

並ぶのは息子が小さいときの【たまごっち】以来です・・・

その時の日記→

http://www.bed3.com/staff/20051124.html

誰もいないんじゃないのと思っていたら9時の時点で既に

IMG_1017.JPG

のぼりがたっていて並んでいる人が

IMG_1018.JPG

たくさんいました。

お母さんは田舎者なので、並ぶのが苦手です。おまけに梅雨明けしてないから蒸し暑いし〜(泣)

1時間並んでなんとか手に入れたのが

IMG_1019.JPG

IMG_1020.JPG

コマはともかくこのぶーんって回すやつがあれば何でも左回転するんじゃないのー?

 

 

土日もメールはチェックしています!

http;//www,bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月18日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪をひいてしまいました」です。

次のブログ記事は「ベッド屋の家のポケットコイルマット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25