ベッド屋の家のポケットコイルマット

暑い暑い暑いですね!

息子が買ったばかりのベイブレードを持ってお友達の家に遊びに行ってしまったので、

やることがありません・・・だめですね、息子以外にも何か趣味を持たないと。

久しぶりのお天気で、明日からはまた雨が降るかもという天気予報なので、

ダーリンが家中のものをお洗濯しております。

(シゲヤス家ではダーリンがお洗濯をします。わたしがすると干しなおしてあったりして

頭にくるので2度と干しません。)

マットもシーツが洗濯中ですので風にあてて湿気を飛ばしますよ〜

IMG_1021.JPG

左のマットはポケットコイル88です。息子と添い寝をするために買ったので

かれこれ8年はたっているでしょうか、まだなんともありません。

右側がポケットコイル76です。

IMG_1022.JPG

マットはできるだけ表・裏、前・後ろでローテーションしてあげると

同じバネばかりに負荷がかかることが避けられてより長持ちいたします。

漫画はダーリンの愛する【NARUTO】です。

今日は洗い立てのシーツで気持ちよく眠れそうです♪

 

このマットはこちらで販売しています♪

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月18日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左回転!ライトニングエルドラゴ」です。

次のブログ記事は「3連休はいかがお過ごしですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25