山口県防府市 潮彩市場

毎日全国放送のニュースに防府市が出ております。

今日はお天気で暑くなっており、救助の人たちも大変だと思います。

うつっているのが大変なところばかりなので、防府市全体が壊滅的かと思われて

たくさんご心配のお電話をいただきました。ありがとうございます。

町中はいたって平常な感じで豪雨があった痕跡もわからないくらい。

まだ行方不明の方もいらっしゃいます。

これからは行政の対応が問われるのではないかと思います。

 

防府の良いところもご案内したいです!

魚市場にある一般の人も新鮮なお魚を買える場所、潮彩市場。

2階には新鮮なお魚を食べられる場所もあります。

IMG_1029.JPG

お刺身丼のようなものもありますが、お奨めはバイキング!

IMG_1028.JPG

200円でご飯とお魚のあらのお味噌汁が食べ放題。漬物無料。

あとはおかずを選んで食べられます。もちろんお刺身もあります!

この時息子を連れて行ったらさざえの壷焼きをチョイスしておりました。

しぶすぎです・・・

野球観戦で遅くなった日、コンビニで夜ご飯を買おうと思い、「どれにする?」と

聞いたところ、タコときゅうりの酢の物を手にとった小学3年生です。

是非一度食べてみてください、新鮮でびっくりですよ〜

 

 

がんばろう防府

ベッド屋は平常に営業中です。

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月23日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県防府市 豪雨から一夜明けて」です。

次のブログ記事は「ベッド屋発、防府市今日も雨が降っています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25