ベッド屋発、防府市今日も雨が降っています。

22日は日食は見えましたか?

弊社のある山口県は薄曇でした、会社の前で空を見上げていました。

いい感じに雲がかかると見えた! 裸眼でガン見です。

一番太陽が欠ける10時58分ごろはあたりも少し薄暗くなり、感動です。

でも山口県も部分日食とはいえ、かなりかけるのに、てっきりもっと暗くなるのだと思ってました。

あんなちょっとしか出ていなくてもこんなに明るいなんてと太陽のすごさを再確認しました。

豪雨のため、防府市はそれどころじゃなかったんですが、ちょっとでも見れてよかったです。

 

今また雨が降っていて、今日の夜半からかなり降る天気予報です。

2時災害がおこらなければいいな・・・

 

 

 

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月24日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県防府市 潮彩市場」です。

次のブログ記事は「おうちでとれたスイカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25