おうちでとれたスイカ

あまり日当たりもよくないし、土もまさ土で栄養たっぷりではない場所に

スイカを植えていました。

なんだかえらいことつるがのびて、そんなつるに一個だけスイカがなっていました。

効率の悪い果物だなあ〜と思っていたのですが、今日収穫してみました。

雨も多かったし、あまり期待していなかったのですが・・・

持ってみるとずっしりと重く切ってみると予想に反して実がびっしり!

おまけにびっくりするくらい甘くて感動しました。

IMG_10652.JPG

あーんな場所でこーんなに甘いスイカがとれるんなら

来年はもっとたくさん植えてみようかな!

 

 

ベッド&マットの専門店

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月26日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッド屋発、防府市今日も雨が降っています。」です。

次のブログ記事は「山口県防府市 豪雨の爪あと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25