夏休み お出かけの装備

おかーさんがお仕事なので、息子は毎朝お友達の家に出勤です。

「いっくんは

おべんとう(ほれいざいいり)をてにいれた!

すいとうをてにいれた!

おやつとげーむのはいったりゅっくをてにいれた!

じゃいあんつのぼうしをてにいれた!

ちくのぷーるにいくのでみずぎをてにいれた!

れべるが3にあがった!」

IMG_1079.JPG

今日は虫取り網と虫かごを持っていません。

お弁当は「もう食べちゃったよ〜」と朝の10時ごろメールがありました。

 

 

いっくんのおかーさんのお仕事

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月30日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み ラジオ体操はいいことばかり」です。

次のブログ記事は「宿題がんばります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25