今日の山口県のお天気は

こんにちは、重安です。

3日連続の大雨もやっと上がりどんよりしたお天気の山口県です。

梅雨ってしとしとずーっと雨が降って、夏休みが始まる前くらいに雷が鳴って激しく降って

それが終わったら夏!っというイメージがあるのですが、今年はもう夏が来るの?ってくらい

すでに雨が降りました。

今日の空はこんな感じ!

IMG_0904.JPG

ちなみに昨日増水していた川は

IMG_0905.JPG

 

IMG_0906.JPG

やっと落ち着きました。

これでもいつもよりはかなり水の量が多いです。

なんか梅雨って感じより雨季って感じですね〜

 

 

激安ベッド&マットのホームページもよろしくです。

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月 2日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県より現在のお天気をお伝えいたします!」です。

次のブログ記事は「エネタン ピロー ふわふわ枕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25