エネタン ピロー ふわふわ枕

ご注文いただいたエネタンの枕が入荷いたしました♪

こんな箱に入ってます。 なんかシンプルでかわいいです。

IMG_0908.JPG

不具合がないか検品するときにわたしも見せていただきました。

IMG_0907.JPG

袋の上からちょっとさわらせていただきました。

ふわふわ〜やわらかーい! シュークリームとかマシュマロとかそんな触り心地。

低反発の枕とも違う、低反発っぽいんだけど、もっと柔らか・・という感じです。

シゲヤスは使っている枕が高すぎて今、息子のポケモンの枕を使っているので、

まじめにこの枕に変えようかな〜と思っています。

エネタンの詳しいご説明はこちら

http://www.bed3.com/bedding/enethan_e.html

みなさまはどんな枕を使っていますか?枕って奥が深いですよね〜

 

ベッドのホームページ

http://www.bed3.com

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月 2日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の山口県のお天気は」です。

次のブログ記事は「ベッド・・・ではなくエビのお話2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25