いっくんのお友達♪

昨日はお友達が泊まりに来ていました。

保育園のときからのお友達で、小学校は別々になってしまいました。

そのうち疎遠になっちゃうかな・・・と思っていましたが、どっこい、今でも月に一度はお互いの

家を行き来しています。

保育園の時の友達はほとんど違う小学校で、息子は小学校に上がったときに一人もお友達が

いませんでした。

嫌がらずに学校に行ってくれたから一安心だったのですが、ちょっとかわいそうだったかなと

今でも思います。

やっぱり小さいころから一緒だったお友達は特別なのかなあ〜・・・

IMG_0933.JPG

うちの息子の真似をして、お友達までパンツ一丁で寝ています↓

もちろんマットはポケットコイル♪子供も爆睡です。

 

 

ポケットコィル、ベッドのホームページはこちらから

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月 6日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベッド・・・ではなくエビのお話2」です。

次のブログ記事は「山口市 江戸金のラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25