ベッド屋さんの「おいでよどうぶつの森」

今日も雨の山口県です。水泳を楽しみにしていた小学生のみなさん、残念でしたね・・・(うちの息子)

何をブログに書いていいか悩むと何も書けなくなってしまうことに気がつきました。

ベッドとは関係ないことでもどんどん思いつくままにブログに上げていこうと思っております。

大変お手数ですが、つまんない話は飛ばしてくださいね・・・

 

さてシゲヤスは最近また「おいでよどうぶつの森」というDSのゲームにはまっております。

まったりとしたゲームです。

シゲヤスは動物のわがままにつきあったり(ピンクの家具を集めたいなど)

パシリをさせれたり(この手紙を1時間以内に○○ちゃんに届けてくれなど)

釣り勝負をさせられたり(勝負よ!といいつつ家にいたのにいつのまにか釣っていて

わたしの勝ちなどという)

法外な値段でじゅうたんを売りつけられたり、らじばんだり・・・

なぜここまで動物につくすのかというと動物に写真をもらいたいからです。

仲良くなるとある日、「いつも仲良くしてくれてありがとう」などと言いながら

その動物さんの写真がもらえます。

IMG_0969.JPG

息子のお部屋、UFOとロボ部屋

IMG_0970.JPG

わたしのお部屋。年甲斐もないお部屋。

それが嬉しくて、今日も動物さんたちのわがままを聞くシゲヤスでした。

 

 

ベッド屋さんのホームページはこちら

http://www.bed3.com

ポケットコイルが大人気♪

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年7月 8日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口市 江戸金のラーメン」です。

次のブログ記事は「種田山頭火 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25