ドルフィンという名前のお店のラーメン

今日はお昼ご飯にシゲヤスの愛するラーメンを食べに行きました。

その名も【ドルフィン】 

200908011559000.jpg

名前と見た目がさわやかなので、あまりおいしそうに感じず、ずっと前を通り過ぎる

だけだったのですが、一度食べてみてからすっかりやみつきに。

別にイルカのだしを使っている訳ではなく

なんでも大将のお孫さんがイルカが好きなのでこの名前にしたそうです。

200908011547000.jpg

さわやかな名前とは対照的なとろみのあるスープで濃厚!(久留米風じゃないと思う)

どんぶりを持つ手がべとべとするくらいです。

おいしいのに絶対名前で損してると思う・・・

お近くの方は名前に惑わされずに是非一度食べてみてください!

 

 

ラーメン大好きベッド屋

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年8月 1日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宿題がんばります」です。

次のブログ記事は「牛乳をおいしく飲むストロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25