牛乳をおいしく飲むストロー

シゲヤスが小学校のころは、給食でミルメークがつくとお祭り騒ぎでした。

今はミルメーク、100円ショップにも売ってますよね、バナナ味なんかも出ています。

ちょっと違うバージョン、昨日マックスバリュー(スーパー)でみつけました。

IMG_1086.JPG

なんかおもしろそうなので、買ってみました。38円。

味も色々あって、ストロベリーやカフェオレなんかがありました。

これはクッキー&クリーム!

IMG_1085.JPG

ストローの中になんだか粉が入っていてそれを通して牛乳を飲むと味がついておいしくなります。

おもしろがって牛乳を飲んでくれます。(朝は飲みすぎてパンが食べられなくなっていた)

学校が夏休みだと毎日牛乳を飲まなくなっちゃうので、これはいいかも!

 

 

 

牛乳嫌いなベッド屋

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年8月 3日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドルフィンという名前のお店のラーメン」です。

次のブログ記事は「小学3年生(男児)のジェラルミンケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25