夏休みの迷惑ちゃん

今日はお友達の家に朝行ったんだけど・・・

お友達が爆睡してて起きなかったから、会社に連れてくるはめに。

午前中はおとなしくしてた(ゲームをしてた)んですが、午後からシャチョーさんが

配達から帰ってきたもんだから大騒ぎ。

赤ちゃんのころから会社に来てたのでシャチョーさんを「おじちゃん!」と呼んで大好き。

そのおじちゃんにコンビニに連れて行ってもらってサイダーとポテチとデュエルモンスターの

カードを買ってもらってご機嫌です。

夏休みなのはまだ君だけなんだよ〜! 邪魔しないでね・・・

IMG_1092.JPG

 

 

 

無視してお仕事のおかーさん

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年8月 5日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆のお休みのお知らせ」です。

次のブログ記事は「夏休みのお手伝いちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25