夏休みのお手伝いちゃん

おじちゃんにさっき、ジュースやお菓子やカードを買ってもらった息子・・・

ただより怖いものはないんだよ〜

しっかりお手伝いさせられました!

(このベッドはお客様に送るベッドではありませんので、ご安心を・・・

さらに落としたりしませんでした。)

IMG_1095.JPG

さあ、積み込みするよ!

IMG_1093.JPG

運送屋のおにいさん、よろしく!

IMG_1094.JPG

ほら見て、おかーさん、いっくんお手伝いしてるよ!

 

もう迷惑だからそろそろ帰ろうね・・・

 

 

いつでも発送迅速!

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年8月 5日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みの迷惑ちゃん」です。

次のブログ記事は「息子の置き土産」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25