プール当番

灼熱!!

梅雨が明けたと思ったらいきなりものすごく暑くなっている山口県です。

今日はこいだけ暑いのにプール当番でした。

まだ午前中で良かったよ・・・午後だったら倒れてるかも。

子供を引率して学校のプールへ。

更衣室から1年生の男の子が元気よく飛び出してきたんだけど「あっ!忘れた!」

水泳帽子はかぶってるのに水着をはいてなくてフルオープン下半身。

それにしてもなぜ子供は水に入るだけで、ハイテンションになるのか・・・

おかーさんも入りたいなー、おかーさんが水に入るとするとかなりの装備が必要だからなー

そもそも水に入ってもまだいい年なのかなー、もうまずいんじゃないかなー、

 

子供はすぐに水につかれてうらやましいです。

pool.JPG

 

 

 

すでに水につかるのはまずそう

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年8月 7日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子の置き土産」です。

次のブログ記事は「安心安全虫よけスプレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25