安心安全虫よけスプレー

シゲヤスの家の周りは田舎なので蚊がたくさんいます。

蚊にさされるのが好きな人はいないですよねえ〜

でも市販の虫除けスプレーは蚊がよらないかわりに強力なお薬が入っているような

気がして怖くて使えません。

だいたいがアレルギーの体質なので虫除けスプレーをつけて太陽の下に出ると

なんだかとんでもない化学反応が起きそうな気がします。

でも蚊にさされるのは嫌だ〜!

ということで安心な虫除けスプレーをネットで探してみました。

それが今日届いたこちら

IMG_1097.JPG

無添加工房OKADAの虫除けスプレー1200円

材料はエッセンシャルオイルや無水エタノールなど。

危ないと噂のディートは入っていません。

これで息子につきあって虫取りにいけるようななるかも。

(太陽の下に出るのは極力避けたいお年頃です・・・)

 

 

ベッドも体に優しい塗装です

http://www,bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年8月 8日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プール当番」です。

次のブログ記事は「マオちゃんが帰ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25