マオちゃんが帰ってきた

シゲヤスの妹と姪っ子、マオちゃんが大阪から帰省しております。

マオちゃんは4歳の女の子、プリキュアとイケメンが大好きです。

20090808184543.jpg

日曜日はボリショイサーカスを見に行きました。

ボリショイサーカスのすごいのはなんといってもたくさんの動物のショー!

猫が演技するのは猫を飼っていた人からみるとすごい!

猫ちゃんは普通自分のしたいことしかしないのよ・・・

ドアを開けても閉めることは絶対ないのに、サーカスの猫ちゃんは

演技したあと自ら自分のお部屋に帰っていく、すごーい。

あと10匹近くの虎のショーもすごかった。

人間一人で虎をあやつるのだけど、人間は棒1本しか持っていません。

虎はその棒で指示されるたびに怒ってほえたり手を出したりするので、虎の演技より

その人間がいつ襲われるかというものすごい緊張感。

そんな棒よりも虎のほうが絶対強いのに、虎は気づいていない模様・・・

あの棒が虎はよっぽど怖いようだけど、何か電気とかが出ているのだろうか・・・?

マオちゃんも帰ってきてることだし、今年の夏も楽しくなりそうです!

 

 

ベッド屋は13〜15日までお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年8月10日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安心安全虫よけスプレー」です。

次のブログ記事は「仙台の七夕祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25