広島県竹原市 休暇村 大久野島 バイキング!

大久野島の休暇村の食事は朝夕ともにバイキング。

パンフレットには

【瀬戸内の海の幸はもちろん 三原や大三島の契約農家から直送された有機野菜なども豊富な約50種類のメニューが並ぶバイキングです。 特に大久野島名物「タコのコーナー」や 「郷土料理コーナー」は是非お召し上がりください。】

と書いてありました。 ものすごく期待!

海で泳いだあとなので、もーおなかペコペコ。バイキング会場に一番乗りでした。

IMG_11432.JPG

このいかのお刺身とおくらと海草を梅のドレッシングで

食べるやつがおいしかったLOVE ねばねばしたものが好きですじゅる・・

IMG_11452.JPG

お刺身も小鉢にちょこっとづつ盛ってあって食べやすい。 もちろんおいしい!

IMG_11462.JPG

夜ご飯、シゲヤスの皿。あからさまにとりすぎです・・・じゅる・・

おなかいっぱいになって、ビールが1杯しか飲めなかったガクリ

IMG_11442.JPG

もちろんフルーツやデザートも充実。

子供は自分でアイスクリームが盛れるのに大喜びラブ

他にも夜ご飯のときは、天ぷらの屋台やじゃがたこの屋台がありました。

朝ごはんもバイキングでおにぎりを握ってくれる屋台と

お魚の干物やかまぼこを焼いてくれる屋台がありました

IMG_11491.JPG

言ったらお好みのおにぎりを握ってくれます

IMG_1150.JPG

パンももちろんあるし、おかゆや白ご飯、雑穀米もあります。

IMG_1151.JPG

シゲヤス、朝の皿。前の日の夜の失敗を学習していません。

ほんと、食べきれない、今思い出しても悔しい・・・ガクリ

今度は蒜山高原の休暇村に行ってみたいなあ〜ラブ


 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年8月19日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島県竹原市 休暇村 大久野島2」です。

次のブログ記事は「広島県竹原市 休暇村 大久野島 旧毒ガス施設」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25