飲む梅干

帰りにしまなみ海道をドライブしました。

IMG_11722.JPG

この辺りはかんきつ類が名産で瀬戸田レモンなんかが有名です。

なのでパーキングで地元名産のすっぱいジュースが飲みたいな!と思い

探したのですが、見当たりませんでした。

あ〜、でも暑いから酸っぱくて冷たいジュースが飲みたいよ〜

しょうがないので手にとってみたのが

IMG_1170.JPG

@210円 微妙に高い

味は・・・小梅ちゃんキャンディーを水で薄めたような味・・・微妙・・・

みんなで回し飲みしてみたのですが、やっぱり微妙なご感想でした。

今度はやっぱりレモンのジュースにしよう。

 

 

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年8月21日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島県竹原市 休暇村 大久野島 旧毒ガス施設」です。

次のブログ記事は「ほっともっと 野菜いため弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25