ほっともっと 野菜いため弁当

今日はお弁当を持ってこなかったため、ほっともっと(旧ほかほか弁当)で

野菜いため弁当を買いました。

なーんか、自分では作れない味で好きです。

この野菜いため弁当を・・・

IMG_1177.JPG

これで

IMG_1178.JPG

こんな感じにして食べます。

IMG_1179.JPG

時々無性に辛いものが食べたくなります。

うどんやそば、ラーメンもこんな感じです。

暑いときには辛いものがいいんだもん!

 

 

辛いものが好きなベッド屋

http://www.bed3.com

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年8月21日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲む梅干」です。

次のブログ記事は「秋吉台 カルスト台地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25