エネタン ピロー ふわふわ

2回目のご紹介ですが、今日もエネタンという枕を発送いたします。

IMG_1193.JPG

写真ではお伝えできませんが、ものすごくふんわりしています、

ああふわふわ、もう我慢できないわ!

シゲヤスは昔から枕を使ったことがありませんでした。

なぜなら子供のときから母が枕をすると首にしわができるからとさせなかったからです。

しかし肩こりがひどく病院に行った際に「そりゃ枕しなきゃだめでしょ!」と言われてしまい

某通信販売の大人気のドイツ製の枕を今は使っています。

(まだ弊社で枕の取扱がなかったのです・・・)

でもなんだか高さが高すぎて、値段も高かったのに朝起きたらいつでも抱えて寝ているだけです。

エネタンのこのふわふわ感、もーたまらん。 自分の分も発注かけてしまいました。

わたしが頼んだのはよもぎの高さが8センチ。 5センチとどっちにしようか悩んだんだけど

8センチが高すぎたらダーリンに譲って5センチ新たに購入しようと思って。

ベッド屋ではありますが、枕も販売しているのに、枕が嫌いなんてだめですよね!

届いたら後日また感想を述べたいと思います♪

 

 

楽しみだなあ〜のベッド屋

http://www.bed3.com

 

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年8月26日 15:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのレッドビーシュリンプ」です。

次のブログ記事は「初秋刀魚 初豚汁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25