鹿野 ふくだ農園 梨狩りに行きました

山口県はやっばり自民党が強かったですねえ、さすが保守王国山口。

昨日は泊まりに来ていた息子のお友達家族も合流して梨狩りに行ってまいりました。

IMG_1205.JPG

梨食べ放題で、3個お土産に持って帰れて大人1000円、子供900円。

シゲヤスはあまり果物が好きではないので、1個食べただけだけど、

ダーリンは6個、息子は3個食べました。むくのが大変だった。

おにぎり狩りとかうどん狩りとかがあればいいんだけどなあ〜。

ぶどう(食べ放題ではない)もあるらしいけど、まだちょっと早くて残念。

nashi.JPG

誰も写真を撮ってくれないので、記念に自分で撮ってみました・・・

 

 

 

甘くておいしかったです!ベッドもよろしく

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年8月31日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み最後の日曜日」です。

次のブログ記事は「墓場の地獄果汁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25