ドラクエ9 終わったと思ったら・・・

宝の地図とかクエストとかあって終わることのない旅を続けているシゲヤスです。

毎日ひとつづつどちらかをクリアしていっております。

電源を切ったら何も残らないとわかっていても、寝不足になりつつやりこんでいるワタシ。

クエストといって謎解きみたいなのがあるんですが、これも毎週ネット(Wi-Fi)で

配信されたりして増えるのでこのままだと永遠にやり続けないといけなくなりそう。

サティのWi-Fi通信できる場所でいい大人がDSをひろげて

「みかわし草はどこにあるの?」などと会話していた訳がやっとわかりました。

IMG_1235.JPG

配信でもらったらしい「赤いアフロ」

わたしの旅はいつ終わるの・・・?

 

 

 

ベッド屋なんですが・・・

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月10日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ運動会」です。

次のブログ記事は「山口県のガードレール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25