ドラクエ9 すれ違い通信

ドラクエしてない人には訳わかんないお話ですいません・・・

今日初めてすれ違い通信にしてサティに行ってみた。

なんでもすれ違い通信をすると新しい地図をゲットできたりするらしい。

防府は田舎だから、そんなことしている人はいないかなーと思っていたのですが

なんと6人と通信できた。

どの人なんだろ・・・どきどき・・・

通信するとその人の自己紹介が見れるのだけど、大学生とか32歳とか

立派な大人な人ばかりでした。

レベル99の地図をもらって嬉しかった!

IMG_1245.JPG

 

ベッドの話もたまにはしないといけませんね・・・

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月12日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子 誕生日」です。

次のブログ記事は「長崎ちゃんめん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25