ドラクエ9 錬金レシピ

息子がすっかり新しいPSPのパワフルくんにはまっているもんだから、

ドラクエはすっかりおかーさんのゲームになってしまいました。

毎日こちこちと宝の地図をクリアしてお金がたまったら錬金して・・・の繰り返し。

ゲームをしながら「どうしてこんなことに毎日時間を費やしているのだろう・・・」と

思うんだけど、こちこちと片付けていくのが好きなわたしはドラクエから抜け出れません。

(マリオとかバイオハザードとかはすぐに死んじゃうので苦手。マリオは火がぐるぐる

まわってるとこから進んだことがない。)

IMG_1325.JPG

ひたすら修行のような内容、全部クリアした先には何があるのか?

こんなにがんばってるわたしって一体・・・(泣)

 

 

すれ違い通信は楽しいけどあとは苦痛のみ 

でもやめられない〜

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月29日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣りをしてみました。」です。

次のブログ記事は「野良猫ちゃんだったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25