ドラクエ9

いや〜息子のドラクエをしていたら、堕天使なんとかっていうのを倒してしまいました。

まだまだレベルが40いくつだから続くのかと思っていたらなんだかクリアしてしまった

ようで、怒られてしまいました。

クリアしても地図を探したり、クエストをといていったり、まだすることは残っているよう

なのですが、物語は終わりなの?なんだかあっけない〜!

賢者にもなってないし、レベルを限りなく上げてボスキャラを一発で倒したり、という

楽しみがなくてつまんない・・・

ゲームをクリアした後に賢者になるのー?なんでー?

まだなんかあるのかなー、ほんとにこれで終わりなのかなー。

思い起こせばドラクエは最初のが一番難しかったかもしれないと思います。

(復活の呪文も含めて・・・)

ゲームをクリアしちゃったら、そりゃあ怒られるよねえ!

 

IMG_1234.JPG 

ドラクエ好きなベッド屋です。セーブが2つあればこんな事件は起こらなかったのに・・・(泣)

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月 7日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子 発明品」です。

次のブログ記事は「もうすぐ運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25