朝麺

今、朝にカレーを食べるのがはやっているらしいですね!

みなさまは朝ご飯は何を食べていますか?

うちはダーリン&息子は普通にパンに果物にヨーグルト、という感じなのですが、

わたしはよく麺類を食べます。

古館さんが「次はスポーツです。」と言ったら寝るようにしているのに朝が全然だめなシゲヤス。

麺類ならなんとかつるつると食べられます。

それはうどんだったり、にゅう麺だったり、ラーメンだったり、おそばだったりしますが、

ねぎをどっさり入れてからーくして食べます。  

うどんとかそばだったら他にわかめとか、とろろ昆布とかもどっさり入れます。

そしたら体があったまって目が覚めるのだ!

朝から麺類、これからはやらないかなー?

 

IMG_1233.JPG 

 左 シゲヤスの朝ごはん 右 息子朝ごはん

 

 

 

 

ベッド屋です

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月 2日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何に刺されたんだろー」です。

次のブログ記事は「自由研究の展示を見てきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25