自由研究の展示を見てきました。

うちのママンが「優秀作品のところにあったよ!」と熱く電話をかけてきたので、

昼休みにちょっと見に行ってまいりました。

IMG_1230.JPG

違うよ・・・ママン、ここは理科の実験をした子供のコーナーだよ・・・

他のお子様たちの作品も見ましたが、なんとパソコンを駆使した作品の多いこと!

うちの息子の手書きの表紙と違い、みなさん、パソコンできれいに写真まで取り込んで

作りこんであります。

工作の展示もあったのですが、女の子の作品はやっぱりかわいいな〜

キラキラデコミラーや、キラキラストラップなど、うちでは見たことのない作品ばかりです。

おかーさんたちもがんばったんだろうなあ。

小学校ではすでに運動会の練習が始まっています。

新型インフルエンザに負けず、無事に運動会ができるといいですねえ!

シゲヤスはPTAの保体部ですので、運動会がメインのお仕事です。

がんばります。

 

 

お仕事もがんばっているベッド屋

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月 3日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝麺」です。

次のブログ記事は「デュエルマスターズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25