デュエルマスターズ

最近男の子たちがみっちりとつまってデュエルマスターズというカードゲームをして

遊んでおります。

IMG_12312.JPG

なにやら小難しいことが書いてあって、おかーさんにはさっぱりわからんちゃん

なのですが、子供たちは喜々として遊んでおります。

「シールドを破壊」とか「ブレイク!」とかなぞの呪文を叫んでおります。

でもそこは小学3年生、途中で訳がわからなくなり、ゲームが最後までできることが

なかなかありません。

小学3年生ってお兄ちゃんと子供の間くらいで、時々かっこいいのに、

まだまだあまえんぼが見え隠れして、かわいいです♪

みんなかっこつけて「俺が」とか言ってますが、息子もおかーさんの前では

「いっくんはね、」と自分のことを言います、うふふ

 

 

激安ベッド販売

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月 4日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自由研究の展示を見てきました。」です。

次のブログ記事は「合掌・・・いただきます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25