もうすぐ運動会

夏休みが終わったと思ったら、あっというまに運動会ですね〜。

またお弁当作らないといけないと思うと憂鬱・・・運動会の役員だし・・・でも!

夏休みが始まってすぐ、7/21にあった豪雨のせいでわが町防府は

色々なイベントが中止になりました。

防府踊り、花火大会、市の水泳大会、学校の盆踊り・・・他にもほとんど中止でした。

なので、久しぶりのイベントです!

体育(だけ)が得意な息子はリレーの選手。

昼休みに練習をしなければならないので、ぶーぶー言ってます。

今の心配は新型インフルエンザ。

今のところ、息子の学校では学級閉鎖などはないようなので、なんとか

無事に運動会が開催されますように、祈っております。

 

 

IMG_0913.JPG

 

 

 

 

今年は運動会が楽しみなベッド屋

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月 9日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラクエ9」です。

次のブログ記事は「ドラクエ9 終わったと思ったら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25