息子 誕生日

おかげさまでうちの愚息も9歳のお誕生日を迎えました。

シゲヤスもおかーさんになって9年です。

10年前には自分がこんなことになっているとは思いもしませんでした。

まず子供が嫌いだったし、自分が一番好きだったし・・・

 

おかーさんになってからは自由がなくなった気がして

ご飯を食べるのも掃除をするのも息子に邪魔されている気がして

おもしろくなかったこともたくさんあります。

でもやっぱり笑うとかわいいし、一日中「おかーさん」だし、

だんだんとわたしもおかーさんになっていったような気がします。

仕事をしていたので、小さいころから保育園に預けていて

今も学校から帰ってきたら手作りおやつを出してあげられるような素敵な

おかーさんではありませんが、息子のおかーさんはシゲヤスだけなので、

がんばろうと思います。

子供が産まれる前はいつも「幸せになりたい」と思っていましたが、

今は「この幸せを守りたい」と思うようになりました。

世の中のおかーさんはきっとみんなそうだと思います。

IMG_1240.JPG

いつもわたくしごとのブログですいません・・・

お誕生日おめでとう!

 

 

おかーさんはベッド屋です

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月12日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県のガードレール」です。

次のブログ記事は「ドラクエ9 すれ違い通信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25