長崎ちゃんめん

日曜日は山口県民のソウルフード(?)、長崎ちゃんめんにお昼ご飯を食べに行きました。

全国的なリンガーハット長崎ちゃんぽんとは違うんです〜味が!

山口県に21店舗あるお店で、他県にたくさんあるリンガーハットは山口には4店舗しかないんです。

シゲヤスも違う県に住んでいたころはちゃんめんを食べたくてしょうがありませんでした。

きっと秘密のケンミンショーの東京ケンミンニュースで

(ある地方でだけ知られている食べ物などが首都圏でも販売されるようになったこと

ニュース形式で紹介)山口県民に食べさせてあげたら喜ぶと思うな!

IMG_1246.JPG

シゲヤスは味噌味にラー油とコショウを入れて食べるのが好きです。

野菜もたっぷり入っています!

IMG_1247.JPG

息子、長崎皿うどん。もっとおいしそうな顔してください。

 

 

 

今週もがんばるベッド屋です!

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月14日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラクエ9 すれ違い通信」です。

次のブログ記事は「お誕生日のプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25