お誕生日のプレゼント

先日9歳のお誕生日だった息子。

IMG_1238.JPG

おじいちゃん、おばあちゃんには自転車を買ってもらいました。

パナソニックのなん段か変速のマウンテンバイクみたいなやつ。

今まで人がいらなくなったのをもらったのに乗っていて、

お友達はぴかぴかの自転車に乗っていたもんだから肩身が狭かったようです。

最近のお子様は贅沢だなあ!自転車なんて乗れたらいいと思うんだけど。

パパには

IMG_1243.JPG

デュエルマスターのカードを箱で買ってもらってました。

も、もったいない・・・こんなカードに3000円近くも・・・

子供の価値観はやっぱりよくわかりません・・・

 

 

お肉とか買ったほうがいいんじゃないかなーと思うベッド屋

http://www.bed3.com

 

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月15日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長崎ちゃんめん」です。

次のブログ記事は「猫ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25