猫ちゃん

会社の近くにいる黒猫ちゃん。なかなかべっぴんさん。

IMG_1248.JPG

シゲヤスは猫ちゃんが大好きなんですが、ダーリンが神経質で

飼われた猫ちゃんがきっとかわいそうな目にあってしまうので、

(毎日お風呂に入れられたり)飼うのを我慢しています。

それと14年間飼っていた猫が死んでしまってからあんまり悲しくて

猫を飼うのが怖いというのもあります。

ちなみに犬は小さいころ近所にいた放し飼い(ノラかも)のボスという犬に

追いかけられてお尻をかぶられかけたのでものすごく苦手です。

この黒ちゃんは触らせてくれるので嬉しい♪

IMG_1249.JPG

また遊んでちょうだいね〜!

 

 

猫ちゃん好きなベッド屋です。

http://www.bed3.com/

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月16日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生日のプレゼント」です。

次のブログ記事は「新商品 ヤヨイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25