ずっと吸引力の変わらない掃除機

が欲しくて欲しくてたまらないシゲヤスです。

連休初日の今日はとってもお掃除日和のお天気ですねえ!

IMG_1253.JPG

家中の拭き掃除を今からします!

うちの掃除機は「サイクロン式」という言葉と「3980円」という価格に

ひかれて買ったけど、全然ゴミをすいとらない掃除機なので、

吸引力の変わらない掃除機がとっても欲しいのです。

IMG_1254.JPG

「俺が買ってやるよ」

嬉しいんですが、ものすごく高い掃除機です。

 

 

ベッドもよろしく〜

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月19日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から5連休」です。

次のブログ記事は「運動会でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25