連休はいかがお過ごしですか?

昨日は運動会の疲れか一日だらだらと過ごしてしまいました。

ドラクエしたり、お昼寝したり・・・

それはそれで楽しいんですが、折角の連休だからどこかに出かけたい!

でも山口県は残念ながら本日は曇り空です。

はりきっておにぎりも作ったんだけどなあ〜(泣)

IMG_1272.JPG

息子とお友達は朝からデュエルマスターズに夢中です。

「ドロウ」とか「エンド」とか「タップ」とか訳のわからない呪文を

唱えています。

IMG_1271.JPG

君たちは楽しいかもしれないけど、おかーさんが退屈なんだよ!

どっか行こうよ〜!

 

 

ベッド屋です

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月22日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会でした!」です。

次のブログ記事は「山口県の観光名所 秋芳洞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25