プレステーションポータブル

先週プレステーションポータブルを100円のUFOキャッチャーでゲットしてしまいました!

すごくないですか〜? 今日送られてきました。

IMG_1320.JPG

神経質なダーリンは早速カバーをつけたよ。

おかーさんは無線LANのセキュリティーキーの暗証番号を忘れてしまっていて

大変だったよ。

息子はパワフロくんのソフトを買っておこずかいがなくなったよ。

最近のゲームは全部インターネットにつなげられてすごいですねえ!

それにしてもますますゲームの時間が長くなる・・・困ったものです・・・

 

 

インターネットではベッド屋さんを見てね!

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月26日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山口県の観光名所 防府潮彩市場」です。

次のブログ記事は「秋の味覚 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25