秋の味覚 

知り合いの方からいただいちゃいました。

IMG_1322.JPG

栗! それも大量に。

・・・どうしよう・・・栗、むいたことない・・・

シゲヤスは甘いものが嫌いなので、栗やらかぼちゃやらさつま芋やらは

苦手なのです・・・

息子とダーリンは甘いものが大好きなので、作ってあげれば喜ぶだろうけど、

これは取り組むには大変な困難が予想されます。

IMG_1323.JPG

こんなにでっかくて立派な栗だよ〜(涙目)

なんとかしないと栗に申し訳ないよ・・・

 

 

 

簡単に栗がむける方法を模索中のベッド屋

http://www.bed3.com

 

このブログ記事について

このページは、shigeyasuが2009年9月27日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレステーションポータブル」です。

次のブログ記事は「釣りをしてみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25